プレシングルマザー!毎日楽しく過ごすため

シングルマザーになると決めたけど、まだ離婚はしてません。その日がくるまでの準備をツラツラと・・・。

浮気現場の自宅のローン問題

子どもと一緒に住むために買った家。

 

 

 

子どもが増えても大丈夫なように広い子ども部屋のある家を買った。

 

 

 

けど一度も使うことなく別居。

 

 

 

 

こんな子ども部屋にしたいなーと色々イメージしてた。

この家で娘を育てていずれは巣立っていくのか・・・なんてことも考えてた。

 

 

 

 

けど、別居してすぐに浮気相手を連れ込んでめちゃくちゃにされた。

 

 

 

 

幸せなイメージだった家は、汚らわしいとしか思えない家になった。

そのまま浮気相手と住んで下さい。

私も娘も二度と足を踏み入れたくない。

 

 

 

 

なのに!!

なのに!!!

家族のために買った家だからローン半分払えとか!!!??

 

f:id:cherry1814:20180409220403p:image

 

知るかー!!!

全部自分の行動が招いた結果でしょ。

 

 

 

 

俺の家だから文句あるなら出て行け!!と追い出して、好き勝手に使ってますよね?

文句はありません。

はい。あなたの家ですから。

家族のための家じゃなくて俺の家なんだから、責任もって払って下さい。

 

 

 

 

汚らわしい家。

あなたと浮気相手が住むための家になぜお金を払わないといけないのか。

 

 

 

 

法的に払う義務があるとかなんとか・・・。

払わないといけないんでしょうか。

 

 

f:id:cherry1814:20180409220417p:image

 

 

でも、絶対払いたくなんてない!!払うもんか!!!