プレシングルマザー!毎日楽しく過ごすため

シングルマザーになると決めたけど、まだ離婚はしてません。その日がくるまでの準備をツラツラと・・・。

資格勉強1ヶ月継続中・・・

資格勉強を始めて1ヶ月が経過しましたー。

なんとかまだ続けることが出来ています。

 

正直何回も、もうやめようかな・・・。と考えました。

当たり前だけど、覚えることばかりだし実際に体験したことある内容はイメージしながら覚えることが出来るけど、初めて聞く言葉などはイメージすらわかない。

だから、覚えることが結構難しい・・・。

でも、現状に満足している訳ではないし、ずっと今のままの生活も考えれない。

 

 

 

欲を言えば、もっと子どもと過ごす時間が欲しい。でも、一人の時間も欲しい。

時間に追われる生活をしたくない。

この時点でかなり欲張りですが・・・。

 

 

 

 

好きなように自分の時間を使って生活していくためには、ここで諦めてる場合ではない!

やらなきゃ変わらない!やるしかない!!と自分に言い聞かせて何とか勉強を続けています。

今勉強に使ってる時間を無駄にしないためにも、これからもしっかり続けていくぞー!