プレシングルマザー!毎日楽しく過ごすため

シングルマザーになると決めたけど、まだ離婚はしてません。その日がくるまでの準備をツラツラと・・・。

温度差がある日の服装問題

暑い、涼しいと1日の温度差が激しい。

日中は夏日並の暑さで夕方も若干蒸し暑い。

窓を開けて寝て丁度いい温度かと思えば、朝方には涼しい。

ちょっと寒いかな?くらいの温度。

 

 

 

子どもは暑がりなので日中は汗かきながらも元気に走り回っております。

日中は半袖で十分だけど、朝方や寝る時の服装には迷います・・・。

半袖にすべきなのか・・・朝方涼しいことを考えると長袖の方がいいのか。

 

 

 

布団は蹴り飛ばしていることが多いから、やはり長袖の方がいいのかな・・・。

 

今くらいの温度差があると服装にすごく迷ってしまいます。

小さい子どもは暑い!とも寒い!ともまだ言えないから、しっかり親が判断しないといけないのですが、判断に迷うこの頃です。

 

 

 

早くカラッと暑い日にならないものか・・・。