プレシングルマザー!毎日楽しく過ごすため

シングルマザーになると決めたけど、まだ離婚はしてません。その日がくるまでの準備をツラツラと・・・。

婚姻費用未払い継続中

婚姻費用が正式に決まり、通知も届いて数ヶ月経ちました。

 

 

 

調停を行い、離婚するまでの生活費として支払うと決まったけど、未だに支払いはありません。

弁護士の先生も相手側の弁護士に言ってくれてますが、この相手側の弁護士もはっきりしない。

 

 

 

『ご主人は婚姻費用に納得しているが、それは離婚してから払うと言っているので、離婚したら分割で払うということでいいですか?』

 

 

 

え?はっ??

なんで婚姻費用を離婚してから分割で払うのかわからない。

離婚したら子どもの養育費だって払ってもらわないと困るんですけど。

婚姻費用払わないつもりか知らないけど、納得してるなら遊んでないで早く払って下さい。

 

 

まずやることやってから、遊んでもらっていいですか?

 

 

 

婚姻費用も払わず、お金ないとか言いながらSNSに遊んでるアピールの写真載せるな!!と、面と向かって言いたいけど、また揉めるだけなのでやめておきます。

 

 

 

早く離婚してスッキリしたい。