プレシングルマザー!毎日楽しく過ごすため

シングルマザーになると決めたけど、まだ離婚はしてません。その日がくるまでの準備をツラツラと・・・。

離婚のために何を犠牲にするのか

プレシンママのnicoです。

 

 

 

離婚の話が一向に進みません。

主人も話し合いをする気がないのか連絡しても無視。

仕方なく姑に連絡すると、こちらも無視。挙句、着信拒否のLINEブロックされちゃいましたー。

 

 

 

離婚したくないのかなんなのかわかりませんが、このままずっと別居したままで離婚出来ないなんて勘弁してほしい。

別居して生活費貰ってる訳でもない。

保育園に通うのだってお金がかかるし、時間の関係で仕事も時間短縮で働かないといけない。

 

 

 

 

さっさと離婚してくれたら母子家庭になって保育園の料金だったり色々助かることは多いのに。

それなら生活費負担してほしいもんだよ!

 

 

 

 

別居だけして生活費はくれない、離婚するなら養育費は払わない。

別居してすぐに浮気相手と暮らしてるのに慰謝料も払いたくない。

どれだけ自分勝手な人間なんでしょうね。

 

 

 

 

浮気相手との生活を維持するためにお金が必要なのか知らないけど、こっちは娘との生活を維持するためにお金が必要なんですよ!!

 

 

 

 

好き勝手する暇あるんだったら、その時間も仕事して今以上に稼いでから浮気相手と好き勝手して下さい。

自由に動ける時間あるなんて羨ましい。

 

 

 

仕事して稼ぎたくても保育園に預けれる時間は限られてる。

娘ともっと一緒にいたい!でも、仕事しないと生活出来ない。

娘との時間を犠牲にして私は仕事をします。

 

 

 

旦那様。あなたは一体何を犠牲にしているんですか?