プレシングルマザー!毎日楽しく過ごすため

シングルマザーになると決めたけど、まだ離婚はしてません。その日がくるまでの準備をツラツラと・・・。

ニトリのNクールの出番がやってきた

暑い暑い!

まだ夏じゃないよね?

寝苦しいとまではいかないけど、窓閉めてると暑い・・・。

 

 

 

だからといって窓開けると外がうるさいから極力開けたくない・・・。

 

 

娘も暑いからか掛け布団を蹴り飛ばして布団からもゴロゴロ転がっていく。

 

 

 

そういえば昨年買ったニトリのNクールの掛け布団あったよなーと、引っ張り出してきて寝ている娘に掛けたら・・・蹴り飛ばさない!!

昨年も大活躍だったけど、今年も大活躍しそうです。

 

 

f:id:cherry1814:20180422122325j:image

 

購入前は本当に涼しいのかー?と半信半疑でしたが、これ本当にオススメです!

触った感じだけでもヒンヤリしてるけど、肌触りもよくて寝心地バツグンです。

むしろ何もかけないより、かけてる方が気持ちよくて涼しい。

こりゃ今年は私の分も購入しないとなーと思ってるほどリピートは確実。

 

 

 

で、先日買い物に行くとニトリの製品ではないけど、激安の冷感マットを発見!!

大手のニトリさんのじゃないけど、安いしちょっと試しに買ってみますかーと娘のお昼寝用に敷布団カバータイプを購入。

 

 

 

早速使ってみましたが、完全にお値段以上ですよ!(ニトリさんじゃないって・・・)

ひんやーり気持ちいい!!

娘もゴロゴロ転がっていかなーい!!

でも、激安なんでニトリさんに比べると肌触りなどは劣るけど、全然使える!

 

 

 

暑くて寝苦しい夏前に冷感マットなど買い揃えておかないとなーと思っていたけど、まさかこんな激安のがあるなんて・・・。

(900円くらいだった)

激安のにするかやはりニトリさんで揃えるか・・・といってもニトリさんの商品も全然お安いんですけどね。

 

 

 

Nクールシリーズまだ使ってない方は本当に使った方がいいですよ!

あるだけで全然違います。